Home > 信州自遊塾とは > 信州自遊塾の会則

信州自遊塾の会則

名称 この会は「信州自遊塾」といいます。
目的 本塾は、信州自遊塾趣意書に基づき、真面目に楽しく、ものを考え、学びあい、これからの時代の人間の生き方をさぐり、信州をさらに魅力的な地域にすることを目的とします
活動 本塾は前項の目的を遂行するために、信州を愛し、さまざまな分野で自然との共生を目指し、人間の幸せを願って活動している人々のネットワークをつくり、ともに学習する機会と場をつくります。また、必要に応じて目的を遂行するための活動を行います。
会員 信州自遊塾趣意書に賛同する人は、誰でも信州自遊塾の会員になることができます。会員は自由に企画提案などの意見を言うことを保証され、またいつでもやめることができます。
年度 会の年度は4月1日に始まり、3月31日に終わります。
会費 入会時に年会費を納め、以降毎年度、年会費を負担して信州自遊塾を支えます。
年会費は1口1000円で、1口以上何口納入されても結構です。

▼お振込み先口座
【ゆうちょ銀行】
・口座記号番号: 00550-4-70391
・口座名義: 信州自遊塾(シンシュウジユウジュク)

会員登録フォームから会員登録をしてからお振込みください。

住所:〒399-8101 長野県安曇野市三郷明盛1500-13
Tel. 090-5808-0768
信州自遊塾 事務局長 峯岸芳夫
このページのトップへ