信州自遊塾 > 信州自遊塾NEWS > その他のお知らせ > 【お詫び】本日、お申し込みフォームが正常作動しました。皆様には大変なご迷惑をお掛けしました。

信州自遊塾NEWSの記事

【お詫び】本日、お申し込みフォームが正常作動しました。皆様には大変なご迷惑をお掛けしました。

2011.09.06 | カテゴリー:信州自遊塾NEWS

〈講座申込みフォーム〉と〈会員登録フォーム〉の不具合について

「入会申し込みを書いたけれど、送信できなかった」等の
ご連絡を多くの方々よりご連絡いただきました。
大切な機会に、大変なお手数とご迷惑をお掛けしましたことをお詫び申し上げます。

原因は、「郵便番号欄」の入力方法の違いによって起こるもので、
そのことによって以下のエラーが発生しておりました。
——————————————————————————–
エラー状況:確認画面にて「送信ボタン」が見当たらない。
——————————————————————————–
上記エラーを本日解決終了し、正常に動作しました。

重ねてお詫び申し上げますと共に、
ご連絡いただいていなかった方々にも大変なお手数をお掛けしますが、
再度、お申し込みフォームより送信を頂きますよう、何卒、お願い申し上げます。

●9月11日(日)開催 第1回講座「信州の自然エネルギーを考える~水・森林・そしてあれこれ~」参加者募集中

▼第1回講座の参加のお申し込みは、下記「講座申し込みフォーム」からお願い致します。
講座申込みフォーム
会員登録フォーム

信州自遊塾

 


このページのトップへ